2012年08月05日

続 ウチのお弁当①☆

続 ウチのお弁当①☆続 ウチのお弁当①☆続 ウチのお弁当①☆

またまたまた・・・・ぉ休み中 nico でございますm(__)m

ぉ休み中もnicoのことを皆様の頭の片隅に置いていただきたく、

今日も撮りためた お弁当の写真 を UPしております(^_^;)オカシ ジャナクテスミマセン


今回は とりそぼろ 酢豚 ちきんタツタ です


皆さんの とりそぼろ の味付けは醤油でしょうか? 

私の母のは甘辛醤油味でしたが、じぶんで作るとなると、

なかなかオカンの味にならない・・・(;一_一)

ヤケクソで・・・ いえ、なんとなく、味噌と生姜と醤油 で味付けしたらいい感じになったので、

ウチの そぼろ は なんとなく味噌味です(^▽^;)


改めて見ると 卵焼き の登場回数、多い・・・

飽きないように 青海苔 や チーズ、人参とネギのゴマ油で炒めた物、コーンetc…

混ぜて焼いてます☆

味付けは便利な めんつゆ♪ とか、鳥ガラスープの素をパラパラ・・・

具によって味付けも変えてみてますが・・・

飽きるんよねー(ーー;)

でも、お手軽お弁当の友!やしなーface07


お弁当日記、明日も続きます→→→

*この記事は事前に書いておりますので、コメントのお返事は営業日にいたします
ご了承くださいm(__)m 

nicoは 8月12日 までぉ休みですik_75


同じカテゴリー(ウチのお弁当)の記事画像
久しぶりに・・・ウチのお弁当☆
久々の ウチのお弁当☆
ウチのお弁当☆
久々の、ウチのお弁当 デス
続 ウチのお弁当②☆
続 ウチのお弁当③☆
同じカテゴリー(ウチのお弁当)の記事
 久しぶりに・・・ウチのお弁当☆ (2013-02-15 11:15)
 久々の ウチのお弁当☆ (2012-12-30 12:00)
 ウチのお弁当☆ (2012-10-16 11:13)
 久々の、ウチのお弁当 デス (2012-10-03 11:19)
 続 ウチのお弁当②☆ (2012-08-07 11:11)
 続 ウチのお弁当③☆ (2012-08-06 11:11)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 11:11│Comments(0)ウチのお弁当
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。