2016年09月28日

リンゴキャラメルムース☆


雨上がり。
爽やかな草木の香りにまざって、微かに…甘い金木犀の香り。

オススメは リンゴキャラメルムース です
ほんのりピンク色に染まったリンゴのコンポートと芳ばしいキャラメルのムースです☆

他に、ふわとろチーズケーキ、抹茶シフォンなどもご用意して皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m  

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 14:13Comments(0)nicoケーキ

2016年09月26日

ラ・フランスタルト☆


先日、四天王寺の蚤の市をチラ見した。
たーーーくさんある品物の中から自分だけのお宝発掘♪

オススメは ラ・フランスタルト です
さっとシロップ煮した紀の川産のラ・フランスをたっぷりのアーモンドクリームに埋めて焼きました☆
じんわり美味しい焼きがしも好きやわぁ(*´ω`*)ヘヘ

で、ぉ休みの変更のお知らせ…29日(木)は営業、10月1日と2日を休ませていただきますm(__)mスミマセン
ので、今週は土曜日まで休まず営業いたします。  

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 15:12Comments(0)nicoケーキ

2016年09月25日

かぼちゃモンブラン☆


土手の斜面に真っ赤な彼岸花と真っ青な露草がいっぱい咲いてた。
キレイやったわぁ(*´ω`*)

オススメは かぼちゃモンブラン です
芋栗南京、好きスキ~✴
で、今日はナンキンです。
カスタードクリーム、純生クリーム、かぼちゃクリーム、プラス、バターソテーしたカボチャがゴロンと入ってます(。-∀-)フフ
なかなか、ボリューミー❤

今日も皆様のお越しをお待ちしております☆  

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 13:27Comments(0)nicoケーキ

2016年09月24日

ぷりんロール☆



ずいぶん涼しくなったのに、まだツバメが飛んでる。
あんなに小さい体で何千キロも旅をするなんて…

オススメは ぷりんロール です
キャラメルスポンジに純生クリームとカスタードプリン(もちろん自家製よ♥)を巻きました☆

他に、和栗のタルト、ベイクドチーズケーキ、などもご用意して皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m  

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 13:15Comments(0)nicoケーキ

2016年09月23日

和栗のタルト☆


秋雨前線停滞ちゅう?
グズついたお天気が続きます☁

オススメは 和栗のタルト です
今日も栗、てんこ盛り♥

美味しぃケーキと珈琲で しっとりゆったり お茶timeはいかがですか?

他に、ラムレーズンシフォン、リンゴバニラロール、などもご用意して皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m  

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 14:32Comments(0)nicoケーキ