2013年09月30日

ロールケーキ☆

ロールケーキ☆



きざらロール 1カット \330


あー…カレンダー、あと、3枚になりました!Σ(×_×;)!

月日が過ぎるのはホンマ、速いねぇ…


今日のオススメは きざらロール です☆

写真手前の 薄い茶色の…粒子は

「きびさとう」を精製して作られた「きざら糖」です

これで焼いたスポンジはカステラのような味わい☆

和 な感じのスポンジに 純生クリームとミルクあんこ を合わせました♪

イメージは…どら焼?!


と、ラズベリームース などもアリます☆


では、今日も皆さまのお越しをお待ちしております(*^ー^)ノ♪




同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 10:53│Comments(2)nicoケーキ
この記事へのコメント
昨日も美味しく頂きました(*^。^*)

売り切れてたらどうしようと焦ってたけどラストをゲットできてよかったですわ。

きなこシフォン
きなこのケーキなんて初めてやったけど、チョイ苦めの抹茶クリームが効いててきなこが引き立ってましたね~。
口に近付けただけできなこのいい香りがしてきてびっくりしました。

当然、モンブランもロールケーキも瞬殺でした。


晩御飯のおりに、奥さんから『ケーキの分のお腹をあけときや』と言われたけど、あれでしたら満腹でも頂けます(^^ゞポリポリ

いつも大型バイクで海南方面から右折進入してますが、そのうち田んぼに突っ込んでしまいそうな気がするので次回から左折進入で伺います(笑)
Posted by バイク at 2013年09月30日 12:39
バイク乗りさん
またまた嬉しいコメントをありがとうございます("⌒∇⌒")

きなこシフォン、思いの外、好評でビックリしております(笑)

モンブランも皆さまに喜んでいただて、アノ作る手間が報われますm(__)m

海南方面からは侵入しにくいですね
…(--;)スミマセン
私は整骨院さんの裏手の公園駐車場でUターンして、
直進しています(^-^;

とにかく、お気をつけて☆
またの越しをお待ちしております<(_ _*)>
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2013年10月01日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。