2013年06月24日

ももー☆

ももー☆



ピーチロール 1カット ¥330

梅雨らしい日が続いていますicon03

お日様が出ないからジメジメせず、ひんやり涼しいですik_76


土曜日の れもんタルト の画像を載せ忘れました…

今日は載せますので、ご覧いただけたらうれしいですm(__)mスミマセン


んで、今日のおススメは ピーチロール です

いよいよ桃の季節ですねぇヽ(^。^)ノ

nicoの 初桃 ケーキです

さっとシロップ煮にした もも と 口溶けのよい あっさり純生クリーム を

ふんわりスポンジで たっぷり巻きました☆

美味しいよぉ(^u^)


でわ、今日もゆる~っと至福の時を過ごしにnicoへお越しください☆

お待ちしておりまーすヽ(^。^)ノ


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 14:51│Comments(4)nicoケーキ
この記事へのコメント
もも~、食べたい~(^^)
Posted by tolucky at 2013年06月24日 20:09
昨日はありがとうございます(*´ー`*)
ケーキ美味しかったぁ♪
甘くないので、何個でも食べれるわ(  ̄▽ ̄)☆(笑)

また、ひじきが欲しい時は言って下さいね(о´∀`о)
行商に行きますので(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年06月28日 23:39
toluckyさん
今日はご来店、ありがとうございました

コメントをいただいていたのに、
ノーコメントで大変、失礼いたしました

またサイクリングのお話を聞かせてくださいね

熱中症と足ツリにお気をつけて
Posted by nico at 2013年06月29日 16:08
。☆゚桜゚☆。さん

先日は「ひじき」を届けていただき
ありがとうございました

またガッツリ ケーキを食べにいらしてくださいね( ̄∀ ̄)

お待ちしておりま〜す
Posted by nico at 2013年06月29日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。