2013年05月24日

みるクレープ☆

みるクレープ☆



みるクレープ 1カット ¥330

今日も清々しく晴れ渡っています~icon01

日向は灼熱地獄ですが、nicoのお座敷は極楽ですぅヽ(^。^)ノイイスギヤー


今日のおススメは みるクレープ です

試作では15cmくらいで焼いていたのをすっかり忘れて・・・

今日のはフライパンサイズで、デカイです(^_^;)イッパイクリームツコタ…

なんちゅうても、カスタードクリーム が好きですので、

2/3は ディプロマットクリーム(カスタード+生クリーム)  

1/3は あっさり生クリーム をたっぷりサンド(^◇^)

苺ジャムの酸味がアクセント☆


みるクレープ☆

それから、ティラミスロール もアリます♪

でわでは、今日もまったりゆったり至福の時を過ごしにいらしてください☆

皆様のお越しをお待ちしておりますヽ(^。^)ノ


で、お知らせ・・・・・

明日、25日はぉ休みですik_75


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 12:53│Comments(2)nicoケーキ
この記事へのコメント
こんにちわ。

ミルクレープもティラミスロールもみんな美味しゅうございました。

ティラミスロールのクリームがプルンップルンでチーズのお味もしっかり感じる濃さで大変おいしかったです(*^_^*)

甘いだけのスイーツが苦手な奥さんがたいそう喜んでおり、ミルクレープは取り合いになりました。

また、そちら方面をツーリングするときに寄らせていただきます。


※県道からあの細道に進入したら奥さんが『嘘やろ(@_@;)』と、メッチャ驚いていました(笑)
Posted by バイク乗り at 2013年05月27日 12:57
バイク乗りさん
こんにちわ☆

先日は奥様とお越しいただき、ありがとうございました♪

そしてそして、めっっっちゃ嬉しいコメントを
ありがとうございますヽ(^。^)ノ

なによりの励みになります!!

また、アノ細道をたどって、nicoへお越しくださいね(^艸^)
お待ちしております☆
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2013年05月28日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。