2013年04月18日

ここあシフォン☆

ここあシフォン☆



ココアシフォン(ラズベリークリーム)1カット ¥300

今日も暑いですねぇ

お日様をサンサンと浴びて、おっきな 牡丹 が開花しました♪


今日のおススメは ココアシフォン です

じつは、ココアシフォン をお出しするのは初めてです(^_^;)

今日は ラズベリークリーム を味わいたかったので、

チョコよりあっさりテイストの ココアシフォン にしました☆

甘酸っぱいラズベリークリーム と ふ~んわりシフォン icon06

味見、と称してホールの半分くらい食べてしまいましたface02

・・・んなことはさすがに出来ません(-_-;)


今日もすっかりおやつタイムが過ぎてしまいましたが、

小腹を満たしに nico へいらっしゃーいヽ(^。^)ノ

今日も皆様のお越しをお待ちしております☆


で、お知らせ・・・2つ!

① 明日 19日(金曜日)はぉ休みですik_75

② 今度の日曜日 21日 は サンデーマーケットに出店いたします(#^.^#)

開催場所は海南の 温山荘園(海南市船尾370)9時~15時 です

午後から雨予報なのが心配ですが・・・今日も明日もお菓子を焼きまくりますik_01

50ブース!並ぶようなので、ぜひ、お誘い合わせて遊びにいらしてくださいね(^◇^)


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 15:58│Comments(2)nicoケーキ
この記事へのコメント
時間作って行きますね♪(*´∇`*)
Posted by るぅ☆るぅ☆ at 2013年04月18日 20:07
るぅ☆さん

ありがとう(*^O^*)

お待ちしております☆
Posted by nico at 2013年04月21日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。