2013年02月07日

また・・・チョコロール

また・・・チョコロール



チョコばななロール 1カット ¥330


今日は ぼーんやり したお天気ですicon02

なんだか時間も ぼやーーーーっと 流れてるよう・・・


今日のおススメは チョコばななロール です

・・・チョコ、ちょこチョコ、とワンパターンであることに今更、気がついた(-_-;)ゴメンナサイ


今日の ロールケーキ は ココアスポンジ に ガナッシュ、

チョコクリーム&バナナ TOPにも チョコクリームicon12

コッテリ甘そうに見えて、コッテリしてないので、1台は食べられそうです(^u^)

1切れでもかなり?分厚いのでお腹はいっぱいになりますけどicon10


ほんでから、抹茶シフォン もアリます☆


寒い寒い冬を乗り越え 梅、こぶし、水仙、桜、etc.草木の新芽や蕾が 

ふくふく 膨らんでいるのを愛でながら ゆるーっとお散歩したいなぁik_95

今日も火鉢の番をしながら、皆様のお越しをお待ちしております☆


そして、お知らせ・・・

明日、明後日、8日(金曜日)9日(土曜日)はぉ休みですik_75

10日(日曜日)は いちごタルト をお出しする予定です☆


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 13:16│Comments(2)nicoケーキ
この記事へのコメント
ごんばんは^o^

日曜日はいちごタルトの予定のようですが、他には何が予定されそうですか??
紅茶か?コーヒー?のチーズケーキは予定ありますか?

日曜日お邪魔しようかと思っています。

友人がnicoさんのコーヒーか紅茶?のチーズケーキを見て、食べたそうでしたので、連れて行こうと思っています(^^)
なくても、行きます〜
よろしくお願いします〜
Posted by りつ at 2013年02月09日 00:06
りつさん
お返事が遅ーくなってごめんなさい(>_<)

そして、昨日はお越しいただきありがとうございました!
でも、ケーキが完売していて大変申し訳なかったです(T_T)

どーか、またお越しいただけますように・・・

1カットからお取り置きいたしますので、
リクエスト同様お気軽にお電話をくださいませm(__)m

りつさんのお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2013年02月11日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。