2013年02月06日

なま☆

 
なま☆



抹茶生チョコ 1袋 ¥380

冷たい雨も止んでお日様が顔を出してますicon01

庭の 紅白梅 が満開になりました♪

かわいい メジロ が蕾?をついばんでいます(#^.^#)カワイイ

かと思えば、棘には モズ の仕業か トカゲ が刺さってる・・・(-_-;)カワイクナイ


今日のおススメは 抹茶生チョコ です

やっと、バレンタインデー を意識し始めました(≧▽≦)オホホホ

遅い遅いnicoのご提案・・・ほろにが 抹茶生チョコ!

口中で とろーっと溶けて、ほわぁーっと 抹茶 の香りがします(^u^)

なま☆

みなさんの嬉しいコメントに気を良くした ワタクシ、

調子に乗って今日も ぷりんケーキ ご用意しております(^◇^)ガハハハ

ぜひ、ご賞味にいらしてくださいませ☆


でわでは、皆様のお越しをお待ちしておりますヽ(^。^)ノ


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 13:48│Comments(2)nicoケーキ
この記事へのコメント
こんばんは☆

こちらの生チョコって予約出来ますか?

先日、美味しぃ美味しぃコーヒーチーズケーキと一緒に一切れだけ買って帰ったぷりんケーキ、

お初だったんですけど皆さんが仰るとぉ〜り!スポンジがとてもしっとりで ぷりんはなめらか〜で(*^^*) とっても美味しかったですぅ♪
あ、もちろん!ドライフルーツのチーズケーキもっ(≧∇≦)

ますますnicoさんのケーキファンどっぷりです♪( ´▽`)

残念ながら ちょいとすぐ!には行けない距離なのですが 行ける時には買いにひとっ走りしたいので
また「本日のケーキのお知らせ☆」楽しみにしてまーす(*^◯^*)
Posted by ひなた at 2013年02月07日 00:51
ひなたさん
nicoをご愛顧いただき、ホンットにありがとうございます(-人-)
嬉しいです(T▽T)♪
今日も明日も明後日も・・・(明日明後日はぉやすみやけど・・・)
がんばりまーす!!

生チョコ、前日までにご連絡をいただけたらご用意いたします☆

いつもイツモありがとうございますm(__)mカンシャ
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2013年02月07日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。