2013年02月04日

立春☆

立春☆



立春 1カット ¥330

今日は 立春 ですね

数日前から温かくなり、梅が ぱちぱち 咲き始めました☆

今日の雨で土中のさまざまな新芽も顔を出しそうですね


今日のおススメは 立春 です

珍しいネーミングでしょ?

でも、超ナンセンス・・・(-_-;)

きれいなグリーンのスポンジは ほうれん草 の色♪

貴志川でお野菜を作ってはる 中西農園さん の美味しいほうれん草で

スポンジを焼いてみました☆

残念なのはスポンジに焼き込むとほうれん草の味が無い・・・

野菜嫌いなお子様にはいいかも(^_^;)

で、春♪ のイメージで クリーム色のカスタードクリームにいちご&バナナ

2段目はコッテリしすぎないように ライトな純生クリーム☆

一口ほおばると・・・はる~icon12 て感じik_20

・・・・・・(-_-;)


で、コーヒーチーズケーキ もあります☆


でわ、今日も皆様のお越しをお待ちしておりますヽ(^。^)ノ


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 13:12│Comments(2)nicoケーキ
この記事へのコメント
日曜にお邪魔したバイク乗りです。

プリンケーキ、たいへん美味しかったです。

家内がはちみつレモンプリンケーキを気にいっていました。

また、お邪魔させていただきます。

次回はそちらでいただこうと
※バイクでの持ち帰りだったので箱内でケーキが暴れていました。
Posted by バイク乗り at 2013年02月06日 13:01
バイク乗りさん
先日はお越しいただき、
今日は嬉しいご報告をありがとうございます☆

そーでしたか・・・
もっとキッチリ詰めておかないと、
ぷりんケーキ と はちみつレモンチーズケーキ が
合体してしまうのですね(^_^;)フ フフフ

ぜひ、次回は奥様といらしてくださいね☆
お待ちしておりま-すヽ(^。^)ノ
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2013年02月06日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。