2013年02月01日

おやつ☆

おやつ☆



おやつ(朝ごパンも兼ねてicon10)に マーラーカオ を作りました☆

中国風蒸しパン☆

もちもちふわふわ♪ 1切れでお腹いっぱいです(^u^)




同じカテゴリー(nico日記)の記事画像
お知らせですm(__)m
ありがとうございました☆
久しぶりに…
葉書☆
おやつ☆
あさごはん☆
同じカテゴリー(nico日記)の記事
 お知らせですm(__)m (2014-07-04 10:25)
 ありがとうございました☆ (2013-11-25 12:49)
 久しぶりに… (2013-11-20 10:30)
 葉書☆ (2013-06-09 08:35)
 おやつ☆ (2013-02-15 16:40)
 あさごはん☆ (2013-02-08 08:13)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 12:07│Comments(4)nico日記
この記事へのコメント
こんばんは☆
先日はありがとうございました(o^^o)
コーヒーとチーズケーキ好きの旦那の誕生日にまさに!なコーヒーチーズケーキ♪
大絶賛でした*\(^o^)/*

そして家族会議の結果 やっぱり3日後も頂かなくちゃでしょ!
ってことで 大事に大事に(笑)本日もいただきました(o^^o)
いぃですね〜! 幸せですぅ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとうございました♪
Posted by ひなた at 2013年02月01日 22:01
そのマーラーカオ・・・・

日曜日まで残っているでしょうか?

大好物でございます ( ̄¬ ̄)

tamaにもそのおいしさを
教えてあげた~い。         ナオジ
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年02月01日 22:21
ひなたさん
バースデーケーキやったんですかっ!?
スミマセン・・・
ご用途をうかがってなくて、
バースデープレートを付けてなかったです(>人<)スミマセン

でも、ご主人さまに喜んでいただけて、よかったです(≧∀≦)♪

皆様に喜んでいただけて、誰よりも私が幸せ者です~♡
ありがとうございます☆
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2013年02月02日 14:41
hippo-po ナオジさん
・・・(*_*)明日まであると思います?

すでに完食してしまったので、
レーズンを入れて蒸してみよう、
と、思っていたところです( ̄▽ ̄)ウマソヤロ?

毒見、いえ、味見してみはる?
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2013年02月02日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。