2012年12月05日

もちもち myブーム中

もちもち myブーム中

もちもち抹茶ロール…ホワイトチョコクリーム… 1カット ¥300

今朝は キーーンと冷たい朝でしたicon04

明日も寒い寒いらしい・・・


今日のおススメは もちもち抹茶ロール です

もちっとした抹茶スポンジ、

ホワイトチョコを混ぜた純生クリーム との相性もGOOD!です(#^▽^#)

とろーーーっとやわらかなクリームが好きなんよぉface05

ゼヒ、皆様もご賞味あれ☆


でわでは、ほのーーっと暖かな午後のお陽さまを浴びながら

お散歩がてら、nicoへお越しくださいヽ(^。^)ノ

お待ちしておりまーす♪


追伸。。。明日は、ラズベリームース が、おススメ!   の予定です(^_^;)


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 15:24│Comments(2)nicoケーキ
この記事へのコメント
前の記事にコメントすみません…(+ +)
何もなければ、水曜日にお邪魔します☆
この、もちもち抹茶ロールをリクエストして良いですか??
って、行けなかったらすみません~(>_<)
Posted by くう* at 2012年12月11日 00:03
くう*さん
はいはーい♪
この もちもち抹茶ロール ご用意して
お待ちいたしますヽ(^。^)ノ

でも、15時以降にお越しいただけたら、
嬉しいです(^_^;)オハナシシタイシ…
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年12月11日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。