2012年11月30日

あうとーーーっ!

あうとーーーっ!



ちょこばななショート 1カット ¥350

昨日、午前中にブログUPする! て言うたのに、

実現できなかった・・・(ーー;)ガーーン モウシワケナシ…


今日のおススメは チョコばななショート です

バンホーテンココアと北海道産小麦粉で焼いた

(今さらそんなことを記述せんでも・・・ねぇ?)

ふんわかスポンジ に ソテーしたバナナ と

純生チョコクリーム をたっぷりサンド☆

やっぱ、チョコ&ばなな はサイコー(≧▽≦)ノ♪


いよいよ寒くなり、明日からは2012年最後の月!12月ーーー!!

えらいこっちゃーー(@_@;)なんか分らんけど焦るぅ~icon10

えらいこっちゃの 明日1日 はぉ休みですik_75

明日は寒いらしいので、ぬくぬく お家カフェ を楽しむべく、

今日のうちにおやつをGET!にnicoへお越し下さい(#^.^#)ムフフ

パウンドケーキもいっぱい焼きあがってます☆


でわでは、今日も皆様のお越しをお待ちしておりまーすヽ(^。^)ノ

追伸・・・2日(日曜日)のメニューは 抹茶チーズケーキ、ドライフルーツシフォン、ショートケーキ、など、の予定です☆


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 13:18│Comments(0)nicoケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。