2012年11月28日

12月のぉ休みですm(__)m

12月のぉ休みですm(__)m

今年も クリスマスケーキ のご注文、賜りま・・・賜っております(^_^;)

去年とは違うデコレーションなのですが、苺 が、まだ・・・で、写真もまだ・・・

コレは2011年バージョンですicon10

もたもた していて申訳もございませんik_75


さて、今年もあと1か月となりましたicon10

やらなくては ならない 色んなコト が山盛りで気ぃばっかり焦ってますface07

12月、のぉ休みは

1日(土曜日)  3日(月曜日)

8日(土曜日)志賀野へ出店します 詳細はの、のちほどicon10

9日(日曜日) 13日(木曜日)

20日(木曜日)

27日~1月5日(土曜日)までicon10休ませていただきますik_75

ノロウィルスが流行ってるそうなので、

手洗いうがい、マスク?などなどでしっかりブロックして

温かな春に向けて がんばりましょ~(^O^)/


Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 23:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。