2012年11月27日

nicoの入口・・・?

nicoの入口・・・?


先日、やっと nico の「入口」を撮影しましたicon10

コレ↑↑↑は「岩出橋方面」から走ってきて見たところ…です

nicoの入口・・・?



こっち↑↑↑は「海南方面」から見たところ…

(文章で説明って、むつかしいぃ…)

どちらも画面に向かって左手にある「まるす整骨院」さんから撮影しています

「海南方面」からお越しの場合、右折しにくいので、

整骨院の裏手、公園の駐車場で「Uターン」して(黄色い矢印)

道路を横断(青い矢印)していただく方が進入しやすいと思います(^_^;)

・・・今度はもっと広範囲の写真を撮ってきますね・・・(;一_一)サッパリ ワカンナイネ…icon15

さ、参考にしていただけたら幸いですm(__)m




同じカテゴリー(nico MAP)の記事画像
nico map が出来ました♪
同じカテゴリー(nico MAP)の記事
 nico map が出来ました♪ (2011-04-19 12:40)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 16:50│Comments(2)nico MAP
この記事へのコメント
私、海南側からでもそのまま右折してました(^^ゞ
軽やからできる技ですね・・・
カーブミラーで確認はしてたけど、
前から車来たらどうしようといつも思ってました(>_<)
なるほど。次からは一旦左に入ってみます(*^^)v
Posted by *emi**emi* at 2012年11月28日 14:41
*emi*さん
ワタシ、海南側から右折して左前輪を脱輪して焦りました(ーー;)

軽自動車かコンパクトカーだったら右左折が出来るようです☆

emiさんもほかのお客様もこの細道をドキドキしながら
nicoへお越し下さってホントに感謝しておりますm(__)m

これからも宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年11月29日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。