2012年11月19日

チョコケーキ☆

チョコケーキ☆



チョコケーキ 1カット ¥300

先日まで黄緑だった神社の 銀杏 、今日、見たら 黄金色 に、なってたicon12

チョコケーキ☆


キレイやわぁ~(*^_^*)


今日のおススメは チョコケーキ です

どっしり重い ガトーショコラ とは、違って かるーい チョコケーキ☆

でも、クーベルチュールチョコ を焼き込んでるので

しっかりチョコ味です(^u^)


と、しょわしょわ食感の みるくスフレチーズケーキ もアリます


今日は青空が広がって、めっちゃ気持ちの良いお天気ですicon01

ゆるゆるお散歩しながら 紅葉狩り・・・

寄り道は nicoへお越し下さいik_21(*^_^*)

今日も皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m


そして、お知らせ・・・

明日、11月20日はぉ休みですik_75

と、もひとつ、21日(火曜日)は誠に勝手ながら、16時に閉店いたしますik_75

申し訳ありません・・・


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 13:56│Comments(2)nicoケーキ
この記事へのコメント
美味しそう(о´∀`о)
今年中に…お店に行けるかしら(。´Д⊂)
近くに住みたい!(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年11月19日 20:56
桜さん
そーでしょー?!
桜さんを釣ろうと?!!頑張ってるんですけどぉ・・・

待ってまっせ~(^O^)/
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年11月21日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。