2012年11月01日

みかん☆

みかん☆



紅オレンジムース 1カット ¥330

氏神さんの境内の でっかい銀杏 の葉が黄緑色でめっちゃキレイicon12

隣のお寺の塀からのぞく 桜 の赤く色づき始めた枝葉と重なって華やかです☆


今日のおススメは 紅オレンジムース です

和歌山県有田郡で栽培された 温州みかん「紅オレンヂ」100% のジュースを

使用した 爽やか&ほんのり甘い ムース☆

このジュース、ガネ福市 でも プティパ でも販売したのですが、

「とろっと濃くて美味しい!」と、めっちゃ好評でした☆

オレンジ のように キリッと甘い ではなく、

やんわり甘い みかん のムース、ぜひご賞味ください(#^.^#)


今年はまだ微かに 金木犀 の香りが風にのって漂っています

冬支度を始めた木々を眺めながらお散歩&nicoでお茶ik_07は、いかがですか~(^O^)/

今日も皆様のお越しをお待ちしております♪

そそそして、お知らせ。。。。。

明日から3日間2日、3日、4日(金 土 日)ぉ休みですik_75


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 13:26│Comments(0)nicoケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。