2012年10月20日

りんごっ☆

りんごっ☆



りんごのケーキ 1プレート ¥400

昨日も今日も明日のガネ福市の準備に大わらわ!です

それもこれも、段取り悪い&追い込まれないと動かない私が悪いのです・・・

昨日のブログ、書いてる途中で消してしまい、

「きぃぃぃいっ~(`´)」てなって止めてしまいました…スミマセンik_75


今日は りんごケーキ です

昨日、母からおいしい 紅玉(リンゴ)を送ってもらったので、

早速、りんごケーキ を焼きました☆

やっぱ、紅玉 は違うねぇ~!!

焼いても味がぼやけず、甘酸っぱくて、ちゃんと自己主張してる!

りんごの下は香ばしいバターケーキ☆

すこーし温めて、アイスと純生クリーム を添えてお出ししてます(^u^)


静かな秋の陽を楽しみながら読書やおしゃべりにいらして下さいネ☆

今日も皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

そして、お知らせ・・・明日21日日曜日はガネ福市出店のため店舗はぉ休みです

根来寺に程近い和歌山県植物公園緑花センター

100店舗以上の「手づくりのお店」が並びますので、

皆様、お誘い合わせてぜひ、遊びにいらしてください(*^_^*)

私も、皆さんにお会いできるのを楽しみに、今日もお菓子を焼きまーす☆

あ、お菓子は パウンドケーキ5種類

ケークサレ2種類

クッキー5種類

シフォン4種類

プリン、チョコプリン・・・など、を予定しております(^_^;)

と、初の試みで アイスコーヒー と 

オレンジジュース(有田産の紅オレンヂ100%)も販売致しますik_18

このオレンヂジュース、この日の為だけに入荷した美味しいジュースなんで、

ぜひぜひお試しください☆

ながーくなってしまいましたが、お付き合いいただき、ありがとうございますik_75

今日も、明日も、皆様のお越しをお待ちしております☆


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 13:20│Comments(2)nicoケーキ
この記事へのコメント
昨日はモンブランが食べたくて伺ったのですが…無くて残念(T.T)
また栗のシーズン中に行きますね~ヽ(^o^)丿
Posted by チョコ好きっ娘 at 2012年10月21日 23:41
チョコ好きっ娘さん

あぁ・・・ごめんなさい(T_T)

29日はモンブランをお出しする予定です・・・

スミマセンm(__)m
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年10月22日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。