2012年10月09日

まっちゃ☆

まっちゃ☆


抹茶ババロア 1カット ¥330

今日も穏やかな日和ですicon01

近隣のあっちこっちで稲刈りが行われ、

わさわさ サザメク黄金色の海原 は、来年まで見納ですface06


今日のおススメは 抹茶ババロア です

ふんわりスポンジ に 抹茶ババロア をサンド☆

アクセントに 大納言 も 忍ばせました(^u^)

プリンでもクリームでもない食感の ババロア をぜひ、お楽しみください♪

まっちゃ☆

こちらは きな粉オーレ です

ふんわり はちみつ の甘さと きな粉の香ばしさがホッとしますface06

帰路に着く前のひと時にいかがかしら?


丸栖ラビリンスにあるnico、今日もひっそり皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m


そして、お知らせ・・・

明日、10日 水曜日 はぉ休みですik_75


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 13:41│Comments(8)nicoケーキ
この記事へのコメント
久々のnicoさんのケーキ、美味しかったです~(*^-^*)
娘にはケーキ味のおっぱいを味わってもらうとして…( ´艸`)
チョコタルトも食べてみたいな(・ω・)
Posted by チョコ好きっ娘 at 2012年10月09日 22:32
コメント、観てくれたんですね。ありがとうございます(^。^)

昨日、テイクアウトした「ラズベリーケーキ」★
とっても好みのお味でした!!お店に一緒に行った方と分けて頂きました。
2人して「う~~~ん・・・お・い・し・い!!」と声が出ちゃいました。 フフフ
Posted by tomo at 2012年10月09日 22:54
そ、その、きな粉オ~レのカップは・・

も、もしかして・・・(;゜〇゜)

きな粉オ~~レ注文したら、
そのカップでいただけるんでしょうか?
まだ、使ったコトございません。。。

あっ、興奮しすぎて
ケーキにふれるん忘れてた m(。-_-。)mスイマセーン    ナオジ
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年10月10日 00:16
スタンプラリー当たりました!!
ダブルチャンス賞の1000円ですが…
なので豪遊はできません(>_<)
A賞2万円はたった5名やもんな~、そりゃ当たらんか。
大安の日を選んで珍しい水色のポストへ投函したんで
これは、ひょってして当たるんでは!?と期待してたんですが…

しかしお食事券、めっけもん広場まで取りに来いって、
遠いっちゅうねん(`ε´*)
多分、取りに行った帰りにそのまま寄ると思うんで
その時はよろしく! m(_ _ )m
Posted by tolucky at 2012年10月10日 20:26
チョコ好きっ娘さん
かわいい娘ちゃんですねぇ(≧▽≦)ノ❤

いつでも息抜きにいらして下さいね☆
チョコタルトをご用意してお待ちしておりまーす☆
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年10月11日 13:28
tomoさん
こちらこそ、嬉しいコメントをありがとうございます(≧▽≦)

tomoさんの「おいしい!」を励みに、
今日も明日も明後日も・・・ガンバリマース!!

ので、またいらして下さいね(^艸^)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年10月11日 13:34
hippo-po ナオジさん
もしかして、アノカップです!
でも、Myカップやから、お出ししません!
・・・ウソデス

このカップ、厚さも調度良く、カップの縁も丸いので、
口当たりよく、全体の丸みも手になじむので、
お気に入りです☆

ナニを注文したら出てくるかはヒミツです( ̄▽ ̄)ヘヘヘ



 
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年10月11日 13:46
toluckyさん
おめでとうございま~す!!
ダブルチャンス賞でも倍率高いですから、
慎重に投函された甲斐がありましたね☆

めっけもんまで取りにいかなアカンとわ・・・
ご苦労様ですm(__)m

美味しいモノ、ご用意してお待ちしておりますヽ(^▽^)ノ
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年10月11日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。