2012年09月25日

仔猫・・・

仔猫・・・



ピンボケでスミマセンm(__)m

昨日、末っ娘が同級生と仔猫を拾いました・・・

すごーーーく小さくて可愛いんやけど、

ウチでは飼えません(>_<)

どなたか、この子と暮らしてもらえないでしょうか?

見たところ、目ヤニ、皮膚病、鼻水、も無く元気です☆


数日はウチでお世話をする・・・か、末っ娘のお友達ん家を巡回・・・face07

食べモノは何をあげていいやらわかりません(@_@;)

昨日はパン、今朝はウインナーを食べさせました

牛乳はお腹を壊しそうなので、お水だけ・・・

↑↑↑こんなんで大丈夫でしょうか??!!

どなたか仔猫のお世話の仕方をおしえてくださーーい(ToT)/~~~オネガイイィィ


Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 15:56│Comments(2)
この記事へのコメント
かわゆい(*≧∀≦*)
動物大好きだから、メチャ欲しいけど、旦那が動物がダメで((T_T))
本当は人間が食べるものより、ネコの年齢にあったキャットフードが売っているので、そういうのが一番いいんですが…
いい飼い主に巡り会えますように…
Posted by みかん at 2012年09月25日 16:05
みかんさん
ウチも旦那がアレルギーでくしゃみが止まらなくなります(ーー;)

めっちゃ可愛いんやけど(T~T)

仔猫用のエサを買ったりしたら、末っ娘が「飼うんや!♪」と
勘違いするので・・・
アタリ障りのなさそなものをあげてます(^_^;)

ありがとうございます☆
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年09月25日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。