2012年09月20日

ばななヨ☆

ばななヨ☆



ばななケーキ 1プレート ¥350


昨夕に「明日、運動会やで」と、長男(高2)が教えてくれたけど、

急に言われても、オカンは観に行かれへんでー (ーー;)ミテイランカナ?イヤイヤ ミテホシカライウンヤロー(笑)


はい!今日のケーキは ばななケーキ です

常々、ふんわり で しっかり ばなな の

風味がするケーキを焼きたかったのですが、

今日は出来たんよーーー(≧▽≦)ノノ゜゜

ふんわりばななケーキ には、たっぷりバナナ と ココナッツ を少々・・・

ばなな 風味に ココナッツの食感&香り☆

コレにはやっぱ、ガツンとアイスクリームゥウゥ♪♪♪

ほんでもって、キャラメリゼばなな~icon12

焼きバナナ、あまり馴染みがないですが、おいしいぃよぉ(^u^)


すっかり涼しくなったので、nico座敷は快適です(*^_^*)

しばし時計を外して、まったりゆったりぼんやり・・・

過ごしにいらして下さい☆

おまちしておりますヽ(^。^)ノ


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 13:03│Comments(0)nicoケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。