2012年09月06日

かぼちゃ☆

かぼちゃ☆

かぼちゃプリン 1カット ¥280

また どばーっ と雨が降りそうな空模様です

そして また PC の機嫌が悪いので、

携帯からUPしております


今日のオススメは かぼちゃプリン です

優しい甘味の かぼちゃ と 美味しい有精卵 と牛乳で

ひんやりツルンなプリンをつくりました♪


パッとしないこんな日は 何もしないday! に

してはいかがでしょうか?

ぼへーっと nico のお座敷で優雅な時をお楽しみください(*^O^*)

皆さまのお越しをお待ちしております(*^-^*)


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 12:52│Comments(0)nicoケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。