2012年09月02日

キャラメル続き・・・

キャラメル続き・・・



キャラメルりんごムース 1カット ¥330

吹く風に秋の気配を感じる今日この頃・・・

風鈴の音が、なんだか、もの悲しい感じになってきましたik_76


今日のケーキは キャラメルりんごムース です

・・・キャラメル、マイブーム中です( ̄_ ̄;)スミマセン

キャラメルムース に キャラメリゼりんごを忍ばせました☆

ふわっとやわらかいムースにシャリっとりんごがおいすぃです♪


今週は どっぷり キャラメルを堪能いたしましたので、

来週は・・・なんにしようかな・・・・・

梨がいっぱい出回ってるし、栗もお目見えしてるし、

カボチャ、さつま芋も美味しそう。。。(^u^)


青空や曇り空、うろこ雲かと思えば雨雲・・・くるくる変わる空模様を 

nico の窓から眺めながら お茶 は、いかがですか?

今日もまったーり時間が流れておりますface06

至福の時を過ごしにお越し下さい(*^_^*)オマチシテオリマス


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 12:13│Comments(2)nicoケーキ
この記事へのコメント
おつかれさまです~!ヾ(〃^∇^)ノ

うわあ~!!!
めっちゃ美味しそう!!!
o(>▽<*)oスキ!!o(*>▽<*)oスキ!!

パフェも美味しそうですね~!(*>∀<)
Posted by さっちーさっちー at 2012年09月02日 13:59
さっちーさん
お疲れ様ですヽ(^▽^)ノ

さっちーさんもキャラメル、スキですかぁ?!

パフェは真夏より、今が断然おいしいデス!…たぶん

明日は「ホワイトチョコ入り抹茶シフォン」でパフェです♪
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年09月02日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。