2012年08月29日

来月のぉ休みです☆

来月のぉ休みです☆



タイトルとまっっったく関係がない写真でスミマセンicon10

コレは夏休み最後のクラブ弁当☆

長男も娘も同じお弁当を持って行きました☆

8月中は「濃い」味付けやったけど、なんも言わないってことは調度いいんやね(^_^;)ヤッパリ


本題の来月のぉ休みです☆

9月は 4日(火曜日) 5日(水曜日)

11日(火曜日)

17日(月曜日)18日(火曜日)

24日(月曜日)

29日(土曜日)30日(日曜日)  を休みますik_75


それから・・・26日(水曜日)は ちゅららさんDAYですik_20

パワーストーンでストラップを作り、美味しいランチ&SWEETSで

楽しいひと時をすごしてください♪

費用は ストラップとランチ代で ¥2900 です
(詳しくは当ブログの8月20日の「ワークショップのお知らせ」をご覧ください)

予約制ですので、お手数ですが 080ー3852ー4182 へお電話下さいm(__)m

まだ空席がございますので、ご連絡をお待ちしておりまーす(*^_^*)


Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 11:11│Comments(2)
この記事へのコメント
26日は水曜ですよ!
お弁当、美味しそう~
Posted by tolucky at 2012年08月29日 18:58
toluckyさん
わっ!?
まちごぅた・・・(;一_一)
マブタに描いた目ではちゃんと見えて無かったです…

ご指摘、ありがとうございますっ!!
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年08月30日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。