2012年08月16日

チーズケーキ☆

チーズケーキ☆



ベイクドチーズケーキ 1カット ¥300

今日はまたまた 夏空 が戻ってきましたねicon01

こんな暑い日でもお座敷は扇風機と自然風だけで汗がひくのよねik_76


今日のおススメは ベイクドチーズケーキ です

しっとり ひんやり チーズケーキに

例の ブルーベリーコンフィチュール と ホイップクリームを添えました☆

新メニューの レモネード と共にどーぞ♪

チーズケーキ☆



こちらは週末に出店する 志賀野 夏フェスタ に向けて・・・

新作icon12 さつま芋のビスケット です☆

バター、卵、小麦粉、どれも不使用の お芋味ビスケット(^u^)

他には久しぶりに手に入った「ひよこ豆甘納豆」と抹茶の パウンドケーキ もあります♪

今回も色々な新作を携えて出店いたしますので、

ぜひ、遊びにいらして下さいねヽ(^▽^)ノ

・・・ですが、nicoは 小学校の奉仕活動と配達の後に参加させていただくので、

11時を過ぎた頃に参加いたします・・・ik_75

度々、遅刻して申し訳ありませんm(__)m


その!イベント会場は↓↓↓↓

旧志賀野小学校・公民館
和歌山県海草郡紀美野町西野11-1

am10:00~グランド開放

様々な「食べておいしい」お店とヒーリングやマッサージなど癒しのプロも出店されますし、

歌とお話のコンサートやリラ創造学園の生徒さんの発表会もあり、

ご家族で一日、楽しんでいただけると思います(*^▽^*)

ので、8月19日は紀美野町で皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますヽ(^▽^)ノ


で、nicoのお店は今日も明日も皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 16:06│Comments(0)nicoケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。