2012年06月19日

まっちゃシフォンに・・・

まっちゃシフォンに・・・



まっちゃシフォンサンド 1カット ¥300

台風がやってきます・・・

ぶっ飛びそーなモノは なおしましたが・・・


えーーーと、今日のおススメは まっちゃシフォンサンド です

今までにない試みでワタシ的には「めちゃ美味しいやーーんicon06」と、思うのですが、

いかんせん、各種警報発令中・・・

どなたもお越しになれないでしょう・・・(T_T)

またいつか おススメ でお出しする日の為に解説ヽ(ーー;)

ふわふわ まっちゃシフォン をスライスして

ホワイトチョコのムース を サンド!

抹茶風味とミルキーなムースがGOOD!!です


と、いうことで、雨がしとしと降っておりますが、

まだ、風も弱いので、ギリギリまで営業しております(^_^;)

お、お気をつけてお越し下さいm(__)m


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 12:56│Comments(4)nicoケーキ
この記事へのコメント
イ、イキタイ・・・
デモイケナイ(苦笑)
Posted by yuzuran at 2012年06月19日 14:30
日曜日お疲れ様でした!
今朝スコーンいただきましたどれもおいしかったです

だんだん台風らしい風になってきましたね
抹茶、食べたいなぁ
Posted by *emi* at 2012年06月19日 14:57
yuzuranさん
ですよねぇ(^_^;)

「食べたい!」気を溜めて ガッツリ 食べに
nicoへお越しくださいm(__)m(笑)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年06月19日 17:45
*emi*さん
いつも、ありがとうございますっ♪♪♪

スコーン、またまた新作ができました(^艸^)♪

「cafe ムロ」さんで販売致しますので、
ゼヒ・・・( ̄▽+ ̄)ムフ
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年06月19日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。