2012年06月18日

サッパリ☆

サッパリ☆

れもんロール 1カット ¥300

今日も蒸し暑いですねぇぇ(+_+)

貴志川のお天気は雨が降りそで降ってませんicon02


今日のおススメは れもんロール です

暑いし、さっぱり爽やかな ロールケーキ を焼きました

レモン風味のスポンジに レモンカスタード を塗りぬり・・・

軽めの純生クリーム を たっぷり 巻きこみました☆

程よい酸味で食べると涼しくなったがしますik_76


そして、昨日は「温山荘園」で開催された「サンデーマーケット」へ

お越しくださった皆様 ありがとうございましたm(__)m

のん気なワタシ、マーケットの様子を撮るのを忘れました・・・ik_75

次回は6月21日 cafe ムロ さんのイベントスペースにて

焼き菓子の販売をさせていただきますので、

お近くへお越しの際にはゼヒお立ち寄りください(#^.^#)


では、今日も皆様のお越しをお待ちしておりますヽ(^。^)ノ


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 13:09│Comments(4)nicoケーキ
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でしたあ(^O^)/
娘ちゃんたちもお疲れ様でしたね(^^)

チョコチップビスコッティ、うちのパパさんも美味しいと言ってました!
醤油のスコーンも食べてみたかったです〜O(≧∇≦)o
Posted by みゅうママ at 2012年06月18日 13:58
昨日はお疲れ様でした。

nicoさんちのおチビちゃん二人、やっぱり可愛い~(#^.^#)
だって、ナオさんの事は「おっちゃん」、私の事は「おねえちゃん」って呼んでたんだものヽ(^。^)ノ♪
よくできたお子さんだわっ。

似顔絵なんかも描いてくれましたよ。
ナオさんは「ともぞう」にそっくりでしたけど^_^;

木曜日、よっぽどの事が無い限りオトモダチとcafeムロさんに行くつもりです♪
2時過ぎるかなぁ~!?楽しみにしてますっ(^_-)-☆ tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年06月18日 16:30
みゅうママさん
わー♪
ありがとうございますっ(≧▽≦)ノ♪ウレシイィ

しょうゆスコーン、21日「cafe MURO」さんでも
販売しますので、お立ち寄りいただけたら嬉しいです(#^ー^#)デヘヘ
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年06月19日 12:11
hippo-po tamaさん
いやぁ・・・出来すぎた娘っ子でスミマセン( ̄人 ̄;)オハズカシィ…

あら~!!21日もtamaさんに会えるんですね?!
うれしいわぁヽ(^▽^)ノオマチシテオリマス☆
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年06月19日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。