2012年06月10日

バナナ☆

バナナ☆



バナナチーズタルト 1カット ¥330

今日は梅雨の晴れ間でしょうかicon01

貴志川町はぃい天気です(#^.^#)


今日のおススメは ばななチーズタルト です

しっとりバナナチーズクリームのタルト、

キンキンに冷やして

これまた キンキンに冷えた アイスコーヒー と共にどーぞik_94

バナナ☆

こちらは れもんケーキ です

しっとり でも 軽い れもんスポンジ に

レモンのアイシングを とろ~り♪

ケーキのやわらかさとアイシングのシャリシャリが美味しいです(*^_^*)

お値段は 1カット ¥280 です


では、今日も 涼しいぃお座敷で至福の時を過ごしにお越し下さい☆

お待ちしておりまーすヽ(^。^)ノ


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 14:14│Comments(2)nicoケーキ
この記事へのコメント
いい風が入ってきて良い時間を過ごさせてもらいました。

いつもごちそうさまです♪
Posted by yuzuran at 2012年06月10日 17:48
yuzuranさん
こちらこそ、何時もありがとうございますm(__)m

あいにく、合席をおねがいいたしましたが、
yuzuranさんも詰めて下さったお客様も
くつろいでいただけたようで、ホッといたしました(^_^;)

懲りずにまたお越し下さいませ・・・(-人-)オマチシテオリマス☆
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年06月11日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。