2012年05月05日

ありがとうございました☆

ありがとうございました☆

今日の「マルシェ ド プティパ」

たくさんのお客さまに恵まれて

nicoも無事に終業いたしましたm(__)m

nicoにお立ち寄りくださった皆様

ありがとうございました♪

中には、お久しぶりにお会いして、お話しもできた方々も

覚えていてくれはって嬉しかったぁ

全ての皆様、楽しい1日をありがとう

また、明後日からもがんばれそぅでーす


同じカテゴリー(nico日記)の記事画像
お知らせですm(__)m
ありがとうございました☆
久しぶりに…
葉書☆
おやつ☆
あさごはん☆
同じカテゴリー(nico日記)の記事
 お知らせですm(__)m (2014-07-04 10:25)
 ありがとうございました☆ (2013-11-25 12:49)
 久しぶりに… (2013-11-20 10:30)
 葉書☆ (2013-06-09 08:35)
 おやつ☆ (2013-02-15 16:40)
 あさごはん☆ (2013-02-08 08:13)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 23:24│Comments(10)nico日記
この記事へのコメント
お疲れさまです(^^ゞ

新商品楽しみにして
食べますね♪
Posted by kunichankunichan at 2012年05月05日 23:34
お疲れさまでした~( ̄∀ ̄)ノ"

覚えてくださってて感激~(≧∇≦)♪

久々にnicoさんのが食べれて
感動~(T▽T)☆

次回はぜひとも
お店へ行かせていただきます(^_^)v
け…ケークサレ~(>Σ<)
Posted by ツル at 2012年05月05日 23:38
お疲れ様でした。そして、参加いただきほんとありがとうございました!!
買ったパウンド、今日楽しみにいただきます~
Posted by *emi* at 2012年05月06日 06:04
お疲れさまでした♪


なんか食べてるときばっかり発見されて恥ずかしかった( ̄▽ ̄;)


またお店にも伺いますね〜
Posted by yuzuran at 2012年05月06日 08:03
お疲れ様でした☆
最後、バタバタと片付けてしまって
nicoさんのケーキ買いに行けず
すみません (T T

また、お店に押し掛けて
お喋りで邪魔しに行きますので!
Posted by くう*くう* at 2012年05月06日 12:28
kunichanさん
お越しいただき、ありがとうございました♪

nicoのnewface お気に召していただけるといぃな☆
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年05月07日 12:41
ツルさん
お越しいただきありがとうございました♪

感動!やなんて・・・(*^艸^*)テレルワァ

そう言って戴けて、私こそ感動!です(T∀T)アリガトウ

ツルさんのまたのお越しをお待ちしております☆
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年05月07日 12:45
*emi*さん
いろいろお世話になり、お菓子もお買い上げいただき、
ありがとうございました☆

久しぶりの店外販売で楽しかったです♪
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年05月07日 12:49
yuzuranさん
わたしこそ、お店を抜け出てるとこばっかり
発見されて、お恥ずかしいぃ(ーー;)

nicoブースにもお立ち寄りいただき
ありがとうございました♪

yuzuranさんのまたのお越しをお待ちしております☆
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年05月07日 12:53
くう*さん
くうさんのおやつ、楽しみにしてたのに、
買いに行けず・・・(T_T)

プティパの反省会をしにいらして下さい(笑)
聞いてもらいたいこと、いっぱいあるっス(^O^)/
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年05月07日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。