2012年05月03日

チョコプリン☆

チョコプリン☆



チョコプリンパフェ ¥500


今日はなんだか肌寒いですicon10

が、芍薬には気持ちよい温度なようで、

今朝、床の間に活けた芍薬が ゆるゆる と ほころんできました(*^_^*)キレイヤワ♪


さて、今日のおススメは チョコプリンパフェ です

nicoの売れっ子 ぷりんケーキ の弟?!

やっぱり 懐かしい感じの チョコプリン と

しっとりスポンジ、フルーツとアイスクリ~ムicon12

が、よく合います(^u^)


チョコプリン☆

いよいよ明後日、マルシェ ド プティパ が開催されます☆

楽しみなんやけど、出店が決まってからコッチ、

毎日必死のパッチ(死語…?(ーー;))

焼き菓子を焼き続けておりますが・・・・

新商品icon12も今のところ5種類ありますヽ(^。^)ノ

「お楽しみ袋」なるモノも考えておりますし、

あみぐるみ&陶器の「hippo-po」さん、雑貨とコーヒーの「まめきど」さん

マクロビおやつの「ほのかな幸房」さん、

パン屋さん、雑貨屋さん、花屋さんetc...24軒もお店が並びますので、

5月5日土曜日 は ぜひ、和歌山の 北ぶらくり丁 へお越し下さ~いヽ(^▽^)ノ


ほんで、今日はお茶しに貴志川のnicoへお越しくださーいヽ(^。^)ノ

お待ちしております☆


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 13:42│Comments(6)nicoケーキ
この記事へのコメント
息子 娘と お邪魔しました。

チ-ズケ-キのキャラメル風味 美味しかったです。

娘は 今度プリンを戴きたいと・・・。

GWの 寛ぎのひと時に感謝!

しかし 丸栖は道が狭くて いつもヒヤヒヤします。
Posted by ミタ at 2012年05月03日 16:18
必死のパッチ('_')??? 何のこと・・・???
ナオさんは笑ってたんで知ってるみたいですが・・・
nicoさん、もしかして年ごまかしてる(ーー;)?

「お楽しみ袋」なるモノか~、何入ってるんやろ・・・
これでまた、前日眠れやんようになってしまう(=_=)

朝一からブッサイクな顔さらしたらゴメンナサイ。

それでは5日、楽しみにしてま~す(^_^)/~  tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年05月03日 18:18
色んなコトに緊張し過ぎて眠れてませんw!
私も必死でおやつ作りしてます (> <。
少ないですが… しょぼしょぼですが…
Posted by くう* at 2012年05月03日 21:25
hippo-poさん
えっ?!tamaさん「必死のパッチ」しらんの?!オカシイナァ・・・
私の年齢は28歳です(自称…)

眠れなくなるほどワクワクするような「お楽しみ袋」!
ではなくてスミマセン( ̄人 ̄)サキニイウトコ…

でわ、明日、会いましょ~♪♪♪
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年05月04日 13:19
くう*さん
明日、いっぱいしゃべれるように
いっぱい寝といてください(^艸^)

キンチョウ?
わくわく やろぉ?(>▽<)ノ”ダイジョブダイジョブ

私なんか、いっこも大丈夫ちゃうけど、
ダイジョブダイジョブ!よぉ(ガハハハ…)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年05月04日 13:38
ミタさま
昨日はご来店、ありがとうございました☆

嬉しいコメントもありがとうございますm(__)m

細道に懲りず、またお越しくださいね(#^.^#)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年05月04日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。