2012年04月19日

コレも遅くなって・・・ゴメンナサイ

コレも遅くなって・・・ゴメンナサイ

つくねランチ ¥980

今週の nicoご飯 は とりつくね です

じゅわっと甘からい醤油が染み込んだ つくね に

有精卵のおいしぃ 卵黄 をぽとり♪

卵黄を絡めて食べると、めちゃ美味しい(^u^)

副菜はその日によって違いますが、写真は・・・

春菊の白和え 春キャベツのトウガラシ炒め うずら豆 です

うずら豆、今回もふっくら炊けてます♪
(つい、全部食べたい衝動にかられます…(;一_一))



ぜひぜひ、ゆったりのんびり隠れ家で お昼ご飯 をご賞味にいらして下さい♪

nico電→080-3852-4182 です

お待ちしておりまーす(^O^)/




同じカテゴリー(nicoランチ)の記事画像
気まぐれランチ☆
気まぐれランチ☆
気まぐれランチほし
オススメ☆
気まぐれランチ
オススメ☆
同じカテゴリー(nicoランチ)の記事
 気まぐれランチ☆ (2020-06-11 17:16)
 気まぐれランチ☆ (2020-02-26 12:29)
 気まぐれランチほし (2020-02-02 16:12)
 オススメ☆ (2019-12-04 14:56)
 気まぐれランチ (2019-11-18 15:18)
 オススメ☆ (2019-10-26 15:08)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 16:12│Comments(0)nicoランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。