2012年04月15日

今日は独り言デス・・・

        今日は独り言デス・・・
今日は独り言デス・・・
先日、久々に縫物しましたぁ♪

これは、バレエシューズ…入れ?

トゥシューズ と バレエシューズ、テーピング、サポーター?を入れるポケット付き☆

同じ教室の〇〇ちゃんが

「超かわいいシューズ入れ買ってもらってたっ!!私も欲しいっ!!」

て、娘が言うので、買わずに縫いました・・・face07タカインヤモン

自転車で片道30分、毎週メゲながら通ってるオチビチャン☆

今週もがんばりやーik_20


そして、私、今日は自治会の区民運動会に参加してました・・・

去年に引き続き、今年も役員です

運動会役員だけ、人気・・・いえ、任期がないねん!!

なので、もう10年くらい続けておられる方もいてはる( ̄△ ̄;)

私はなんのお役にも立ってませんが、ベテランの縁の下の力持ち、のおかげで

町内の子供達や…、皆さんが楽しいひと時を過ごせました(*^_^*)アリガトウ♪


さて・・・明日は見た目やわらかでキレイな黄緑色の雑草と格闘しよかな・・・(T_T)イヤヤァァァ


同じカテゴリー(nico日記)の記事画像
お知らせですm(__)m
ありがとうございました☆
久しぶりに…
葉書☆
おやつ☆
あさごはん☆
同じカテゴリー(nico日記)の記事
 お知らせですm(__)m (2014-07-04 10:25)
 ありがとうございました☆ (2013-11-25 12:49)
 久しぶりに… (2013-11-20 10:30)
 葉書☆ (2013-06-09 08:35)
 おやつ☆ (2013-02-15 16:40)
 あさごはん☆ (2013-02-08 08:13)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 18:36│Comments(4)nico日記
この記事へのコメント
きゃー、これって私の好きなスージー・ズーでは!?
(エエ年して・・・とか言わんといてね(^_^;)

ジィィィィィィ~~~(p_-) 欲しい・・・・・
トゥシューズとか入れへんけど・・・・
カギ針とか入れたいな・・・・・(^з^)♪♪♪   tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年04月15日 20:53
今日は会えるなんて(笑)

驚きました(^^ゞ

可愛いバレエシューズ入れやわ♪

お互いゆっくり見れずでしたね(笑)
Posted by kunichankunichan at 2012年04月15日 23:59
hippo-poさん
そーそー
私もエエ歳やけど、好きっすよぉ

カギ針入れ

気が向いたら作ってみます(笑)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年04月16日 11:50
>kunichanさん
偶然の出逢いにトキメキました(笑)

今日は運動会終了後、大急ぎで走って
hippoーpoさんのブースにお邪魔してました

来月はとっても楽しみなプティパです

ご都合がよろしければ、
ゼヒ遊びにいらしてくださいね
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年04月16日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。