2012年03月25日

リッモーネ~♪

リッモーネ~♪



リモーネ 1カット ¥300

今日はまた寒いっすねー(>_<)

昨日は春の匂いやったのに、今朝は冬の匂いがしたicon01


今日のケーキは リモーネ です♪

関係ないけど、アノ「紅茶」のCMが好きですicon06


で、nicoの リモーネ は レモンカスタード たっぷりの

爽やか&sweetな レモンショートケーキ です♪

「うぅ~ん おいちぃface05」ですヨ ^m^

リッモーネ~♪



こちらは 珈琲スコーン です

温めると ふんわり 冷えてると さっくり 

nicoでは温めて 生クリーム を添えてお出ししています☆

生地もふんわり 珈琲の薫もふんわり♪

ちょっとお腹が空いたときに調度いぃスコーンです☆

お値段は 1プレート ¥180(クリーム添え) 1個 ¥150(御持ち帰り)です


では、今日も皆様のお越しをお待ちしておりますヽ(^。^)ノ


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 11:56│Comments(0)nicoケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。