2012年03月20日

チョコ&チョコ

チョコ&チョコ

クラッシックショコラ 1プレート ¥450

今日はいぃお天気 お出かけ日和icon01ですね♪


今日のおすすめは クラッシックショコラ です

ほろほろチョコケーキ に 生クリーム と アイスクリーム♪

冷えてるケーキは ほろ苦チョコレート みたいやし、

少し温めると チョコの香りと控えめな甘さが口中に広がる

「チョコケーキ」になりますface05

nicoでご賞味いただく場合は少し温めてお出ししています(^u^)

チョコ&チョコ

こちらは数量限定コーヒーの インド モンスーン と こってりチョコロール です

このコーヒーもご好評いただいておりますヽ(^。^)ノ

酸味は少なく、香り 苦味 コク のバランスが良いコーヒー☆

と、私個人の感想です(^_^;)

残りわずかですので、コーヒーがお好きな方はお早めに・・・

こってりチョコろーる も、見た目よりも重くなくていいぃわ♪と

ご賞味いただお客様より、お誉め?いただきましたik_94

お値段は、1カット ¥300 です


でわでは、まったり お茶&ケーキをご賞味にいらして下さいネヽ(^。^)ノ

今日も皆様のお越しをお待ちしております☆





同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 14:57│Comments(0)nicoケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。