2012年03月18日

来週の ゴハン☆

来週の ゴハン☆



白味噌仕立てのクリームドリア ¥980

やっと ドリア の番が来たぁ♪♪♪

お手製ホワイトソースに 白味噌 をちょっぴり☆

海老、里芋、きのこなどなどと、いぃ具合にソースが絡まって

おいすいぃ(^u^)ですよ♪

写真には写ってませんが、サラダ と スープ が付いてます☆

・・・めっちゃアバウトな紹介やと思いました?(;一_一)

なんでかっちゅうと、その日に入手した地場野菜によって、

サラダもスープも内容が変わるからですicon10

ナニが出てくるか、お楽しみにいらして下さいヽ(^。^)ノ

苦手な食べ物やアレルギー食材がある方は、ご予約の際にお申し付けくださいね☆

nico電話→→080-3852-4182 です

皆様からのお電話をお待ちしておりますm(__)m

(来週は 19日月曜日 22日木曜日 がぉ休みです)


同じカテゴリー(nicoランチ)の記事画像
気まぐれランチ☆
気まぐれランチ☆
気まぐれランチほし
オススメ☆
気まぐれランチ
オススメ☆
同じカテゴリー(nicoランチ)の記事
 気まぐれランチ☆ (2020-06-11 17:16)
 気まぐれランチ☆ (2020-02-26 12:29)
 気まぐれランチほし (2020-02-02 16:12)
 オススメ☆ (2019-12-04 14:56)
 気まぐれランチ (2019-11-18 15:18)
 オススメ☆ (2019-10-26 15:08)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 16:08│Comments(0)nicoランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。