2012年02月20日

ぷりんケーキ♪

ぷりんケーキ♪



ぷりんケーキ 18cm ¥3200

今日は も? めっちゃ気持ちよいお天気ですねぇ(*^_^*)

風は冷たいけど、ぶらぶらお散歩したい気分です♪


今日のおススメは ぷりんケーキ です

スタンプラリーの冊子にも載せていただいてるのですが、

とってもご好評をいただいておりますヽ(^。^)ノ


しっとりスポンジケーキ の上に カスタードプリン が、のってます♪

貴志川産のフルーツと共にご賞味いただくと、

めっちゃ美味しいです(^u^)

お値段は 1カット ¥330 です

ぷりんケーキ♪



こちらは チョコレアチーズケーキ です

今日は ボトムに ココアスポンジ を使い、

オレンジピール を ちょこっと隠し味に・・・

ほろ苦ココア生地 と オレンジ が 全体をキュッとしめてる感じ(^_^;)ウマクイエナイ…

お値段は 1カット ¥250(濃いケーキなので、1カットが小さめです)


ちゅうことで、ぽかぽかお陽さまに誘われて

ふらふら~とnicoへお茶にお越し下さいヽ(^。^)ノ

お待ちしておりまーす♪


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 13:08│Comments(2)nicoケーキ
この記事へのコメント
バレンタインのプリンケーキをお友達に
一切れだけ(ケチです)あげたら、
「美味し~!今度連れて行って!!」と言われました。

オッケー (^_^)v と即答したものの
私にあの曲がり角、曲がれるのか・・・
ちょっと不安になったりして。
市内の広い道しか運転しないので、ヘタッピなんです(^_^;)
友達もおそらく同レベル。。。

ナオさんに連れてってもらおうかな~ tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年02月21日 08:25
hippo-poさん
お友達に宣伝?!してくださって、
ありがとうございます♪

あの曲がり角ね・・・
nicoのケーキが食べたいっ!!
と、強い想いがあれば曲がれますっ!!!?

・・・くれぐれも安全運転でm(__)m
tamaさんのお越しをお待ちしております(*^_^*)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年02月21日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。