2012年02月14日

チョコ いろいろ♪

チョコ いろいろ♪



クラシックショコラ 1プレート ¥450
お持ち帰りは 1カット ¥350

今日は雨icon03

まったり nico 日よりです♪


今日のおススメは クラシックショコラ です

今日はマイブーム中の アイスクリームicon12を添えましたicon06

ガトーショコラ より、軽いけど、しっかり チョコケーキface05

ほろほろ と軽く、アイスと生クリームと一緒に食べても

重くありません(^u^)

チョコ いろいろ♪

こちらは クラシックショコラ 18cm(¥3500) と

ミニハート (1個 ¥700)です

彼に、パパに、おじいちゃんに、ママに・・・etc.

いかがでしょうか?!


と、今日は チョコプリン♪ もあります(*^_^*)


でわ、雨が しとしと 降り続いておりますが

まったり至福の時を過ごすには最適ですicon03

お好きな小説や旅ガイドなどお持ちになって

nicoの火鉢に当たりながら ケーキはいかがでしょう?

今日も皆様のお越しをお待ちしておりますヽ(^。^)ノ


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 13:08│Comments(2)nicoケーキ
この記事へのコメント
まさにバレンタインやなぁ~♡
んで この間は「ぬけがけ」ごめんやでぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

うちは今日 お客さんに配るチョコ
いっぱい入ってる袋入りチョコを4つ程買ってきて
小さい袋に入れ直して配る!!! (笑)
やすくついた(爆)
Posted by chiiyan at 2012年02月14日 15:22
chiiyanさん
バレンタインやろぉ~?!

抜けがけ!いぃーんすよぉヽ(^。^)ノ
いつか?!一緒に行きましょう☆
運転手しますので(笑)

入れなおして安上がりでも、そこに愛わあるっ!
・・・私、誰にも何にもあげてない(;一_一)ヘ ヘヘヘ
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年02月14日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。