2012年02月13日

黒糖の・・・

黒糖の・・・

黒糖チーズケーキ 1カット ¥300


今日はしっとり雨降りですねicon03

まったり のんびり nico day!です(#^.^#)


今日のおススメは 黒糖チーズケーキ です

ほわわーんと黒糖の香りを楽しめる しっとり チーズケーキです


黒糖の・・・



こちらは ぷりんケーキ バレンタインスペシャル!!

ご注文いただき、ありがとうございますm(__)m

まだ、明日のヴァレンタインデエエーエにまだ間に合いますので、「ほしいっ!」と思ってくださったら

nico電→080-3852-4182へご連絡をください(^艸^)

あ、お値段は 1ホール 15cm ¥2000 です


只今、とっっても居心地良い時間でございますface06

まったり時間を楽しむには今がチャンスっ!!?

・・・引き続き 皆様のお越しをお待ちしております(^_^;)





同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 14:59│Comments(6)nicoケーキ
この記事へのコメント
今日はご馳走様、うまかったです。

裏の裏をかいたメニュー、しかも合わせ技とは恐れ入りました。 ナオ
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年02月13日 16:29
hippo-poさん
ご結婚記念日にnicoでお食事してくださって、
ありがとうございましたm(__)m

ランチのメイン、ご希望の3品からいづれにしようか
かなーーーーーり悩みました( ̄△ ̄;)
が、お気に召していただけたなら、うれすぃぃいです(#^.^#)

ありがとうございました♪
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年02月13日 17:35
こんばんは。

今日はランチご馳走様でした。
美味しかったです。

ケーキを二個もぺろりと食べてしまって
夕飯はちょっと控えめに

nicoさんのケーキは2個ぐらい
平気でいっちゃうんですよね。

たけさんで会っていたとは・・・です。
また、行きますね。
Posted by 佳衣 at 2012年02月13日 19:23
ランチは何時から何時までですかぁ?(・o・)
Posted by なおちゃん at 2012年02月14日 00:42
佳衣さん
ご来店、ありがとうございました☆

いくつでも食べれますので、次回は
全種類制覇!でお願いしますm(__)m (笑)

たけさんでは全く気付かず、失礼いたしましたm(__)m

また遊びにいらして下さいね♪
お待ちしております(*^_^*)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年02月14日 13:13
なおちゃんさん
ランチはご予約をいただいてご用意しておりますので、
時間の制限はしていません(^_^;)
が、オープンする11持~16時(閉店1時間前)の
間でお願いしております

お手数ですが、ランチ予約は
nico電→080-3852-4182へお願いいたしますm(__)m

ご連絡、お待ちしております(*^_^*)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年02月14日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。