2012年02月12日

アイス添え その2

アイス添え その2



ばななタルト 1プレート ¥450
お持ち帰りは 1カット ¥350

今朝は山裾に 霞 たなびく風景を見れました☆

空は茜色で、とてーもキレイでしたface06


今日のおススメは ばななタルト です

今日は ココアタルト に アーモンドクリームと胡桃、ばななピューレ、

そして、ちょびっと ラムレーズン♪

ふわぁ~っと バナナの甘さとラムの香りが広がり・・・face05


アイス添え その2



こちらは いちごタルトレット です

タルトカップ に レモン風味のスポンジ、カスタードクリーム、

生クリーム、いちごicon12をトッピング☆

うんまいけど、デートでコレは食べれへんねぇ・・・

フォークでお上品には食べられへんねん(;一_一)

だって、いちご、クリーム、タルト、全部一緒に口に入れないと、味わえない・・・

なので、一人でこっそり バクッと2口くらいでご賞味ください( ̄▽+ ̄)ンフフフ

お値段は 1個 ¥280 です


今日は今までになく、はやーーい時間に

ケーキのご紹介ができて、うれしいっす(≧▽≦)

いつもいつも こうはイカンのですが・・・


でわでは、本日も、皆様のお越しをお待ちしておりますヽ(^。^)ノ




同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 07:56│Comments(4)nicoケーキ
この記事へのコメント
どっちも美味しかったです〜O(≧∇≦)o
ランチもごちそうさまでした!
Posted by みゅうママ at 2012年02月12日 18:16
今日はごちそうさまでした(^^♪

タルトも美味し過ぎ♪
明日また食べるのが楽しみです(笑)
Posted by kunichankunichan at 2012年02月12日 22:24
みゅうママさん
いつもありがとうございますっm(__)m
皆さんからの「おいしかった」を励みに
ガンバリマース☆
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年02月13日 15:15
kunichanさん
kunichanさんもいつもありがとうございますっm(__)m

いちごタルト か ばななタルト か悩みましたが、
ばななタルト、お気に召して戴けて良かったです(^。^;)

ありがとうございます♪
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年02月13日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。