2012年02月11日

とろーり♪

とろーり♪



りんごのアップサイドダウン 1プレート ¥450
お持ち帰りは 1カット ¥350 です


今日は気持ちの良いお天気ですね(#^.^#)


今日のおススメは りんごのアップサイドダウン です

キャラメルりんご と アーモンドプードルたっぷりバターケーキ に

ちょびっと ラムレーズン を忍ばせました☆

レーズンを噛むと ふわっとラム酒の香り(^u^)

今日は念願の?!アイスクリーム添えface05

欲張りなんで、ホイップクリームも添えましたface03

こりゃ たまらーんヽ(≧▽≦)ノ♪♪

ぜひ、ご賞味にいらして下さいヽ(^。^)ノ


今日もとろーり♪

チョコムース ありマス☆


でわ、お天気も良いですし、ぶらぶら~っと

お散歩orドライブのついでに nico へもお立ち寄りくださいね(#^.^#)

お待ちしておりまーす☆


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 12:22│Comments(5)nicoケーキ
この記事へのコメント
今日こそは!!
Posted by yuzuran at 2012年02月11日 12:35
残念(T△T)


次はリクエスト予約して行きます!!
Posted by yuzuran at 2012年02月11日 14:30
yuzuranさん
せっかくお越しくださったのに・・・
無くなっててごめんなさいm(__)m

ぜひ、リクエストしてくださいね(*^_^*)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年02月11日 18:00
本日、オジャマした自転車乗りです。
お店まで少し迷いましたが、発見できてよかったです。
チーズケーキ、程よい甘さで美味しかったです。(^_^)v
オーナー様も和服の似合う素敵な方で、先客の方が
いなかったらドキドキだったと思います。
次はランチでオジャマしたいと思いますのでよろしくお願いします。
もう次は迷わないと思います(笑)
それでは!!
Posted by tolucky at 2012年02月11日 18:21
toluckyさん
ご来店、ありがとうございました♪
嬉しいコメントもありがとうございますデス♪

次回は、迷わずたどり着いて?いただいて、
ランチをご賞味ください(^u^)

toluckyさんのお越しをお待ちしております☆
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年02月12日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。