2011年12月11日

いとこ♪

いとこ♪



いとこロール 1カット ¥280


昨夜の天体ショー、すっかり忘れてて見れなかった(T△T)

皆さんはご覧になりました? 月食 をik_18


今日のケーキは いとこロール です

カボチャと小豆を甘く炊いた煮物を いとこ煮 と言いますよね?ねねねぇ?

で、カボチャクリームに大納言をちらして

ふわしっとりな生地にぬらぁ~と塗って

濃い目の純生クリームと一緒に巻きました☆

カボチャクリームの甘さと大納言の粒がいぃ感じです(#^.^#)

ぜひ、お試しを・・・(^u^)


と、言うことで、今日も冒頭の 月食 とは何の関係もない

いとこロール のご紹介でしたが、突っ込まれる前に言うとこicon10

皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 13:16│Comments(2)nicoケーキ
この記事へのコメント
今日もまた美味しいケーキをいただきました。

ゴチソウサマ。。。

おしゃべりも楽しくて、遅くまでオジャマしちゃって・・・

モウシワケゴザイマセン。。。

今度ぜひ作品見て下さいね! 持参いたします♪♪♪
Posted by hippo-pohippo-po at 2011年12月12日 20:21
hippo-poさん
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

先日はベラベラとしゃべりまくって、失礼いたしました\(__)

とても楽しいひと時をありがとうございます☆

作品、楽しみにしております(*^_^*)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年12月15日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。