2011年12月10日

チーズケーキ よ♪

チーズケーキ よ♪



珈琲チーズケーキ 1カット ¥400


ケーキのご紹介が遅くなってゴメンナサイ(>_<)


今日のケーキは 珈琲チーズケーキ です

ふわぁっと珈琲の香りと風味のチーズケーキです☆

ボトムには ラムレーズン を忍ばせてます(^u^)


でわ、引き続きみなさまのお越しをお待ちしております♪


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 14:58│Comments(4)nicoケーキ
この記事へのコメント
今日も長々とすみませんでした

例の結果…思ってた通り

また報告しにオジャマしますわ
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年12月10日 19:03
桜さん
いえいえ、こちらこそ(^_^;)

例の…予想通り?!
ぢゃぁ、実行あるのみっ?!!

お待ちしておりますm(__)m
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年12月11日 13:20
昨日はありがとうm(__)m

お嬢もとっても満足してましたo(^-^)o

月曜日のメニュー 決まりました?
何のアドバイスも出来ず 申し訳無いこってすf^_^;

健闘を祈ります

nicoちゃんの料理なら なんだって美味しいから
何出しても大丈夫やわ\^o^/ 頑張って
Posted by ちーやん at 2011年12月11日 21:03
ちーやんさん
お返事が遅くなって、申し訳ございません(>_<)

先日はお嬢サマとお越しいただき、ありがとうございました☆

密かにコメントは拝見しておりましたので、
励まして戴いて、嬉しかったです♪
ありがとうございますデスm(__)m
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年12月15日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。