2011年11月27日

こんばんわ☆

こんばんわ☆

ケーキバイキングの期間中は毎日お出ししていた 

アノ ケーキ(ほとんどの方がおかわりしてはりました!) が

焼きあがりました^m^

5日連続、焼き続けたのに、懲りずに明日もお出しします(笑)

答えは明日、UPしまーす☆



さて、nico周年記念?ありがとうイベント ケーキバイキング も

足りひんかったらどーしよicon10かと毎日

ハラハラドキドキいたしましたが、欠品することなく、無事に終了いたしましたm(__)m

ご来店くださった皆様、ホンマにありがとうございました( ̄人 ̄)

また、ブログにもUPしてくださった皆様、ありがとうございました(*^_^*)

この5日間はケーキ作るのに必死のパッチで…死語…?

自身のブログUPが精いっぱいで、訪問できず、

申し訳ありませんでした・・・


明日からまた、まった~~り nicoに戻りますので、

アノ人気NO.1ケーキなどつつきながら

至福の時を過ごしにいらして下さいね(#^.^#)


これからも nico をご愛顧いただけますよう よろしくお願いいたしますm(__)m


追記ですicon10申し訳ありませんが、

明日のランチは休みますik_75


同じカテゴリー(nico日記)の記事画像
お知らせですm(__)m
ありがとうございました☆
久しぶりに…
葉書☆
おやつ☆
あさごはん☆
同じカテゴリー(nico日記)の記事
 お知らせですm(__)m (2014-07-04 10:25)
 ありがとうございました☆ (2013-11-25 12:49)
 久しぶりに… (2013-11-20 10:30)
 葉書☆ (2013-06-09 08:35)
 おやつ☆ (2013-02-15 16:40)
 あさごはん☆ (2013-02-08 08:13)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 23:57│Comments(6)nico日記
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でしたヾ(≧∇≦)〃

全国区のケーキバイキングのブロガーさんがnicoさんに訪れたとブログにUPされていたので、壊滅的な被害(?)を受けたんじゃないかとハラハラしましたが、欠品することなく無事に終了されたそうで安心しました(*>ω<*)ノヨカッタ!!

おひとりであの種類数を毎日準備&接客、とっても大変だったと思います。本当にお疲れ様でした!!
Posted by momo at 2011年11月28日 00:20
5日間お疲れサマでした

無事に終わって何よりですわ

これからもヨロシクお願いしますm(__)m

またゆっくりオジャマしますわ
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年11月28日 08:10
 
↑ ↑ ↑
アナタはバイキング出禁やで!!
( ̄m ̄*)

美味しかったですよ♪
(* ̄O ̄)ノ

このワタシが8個も食うんやから…(((^^;)
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2011年11月28日 12:21
momoさん
ありがとうございます☆

あのブロガーさんですね( ̄▽ ̄;)
私は全然存じあげてなかったのですが、
お急ぎだったようで、すぐにお立ちになられたのです(^_^;)
超ラッキーだったのね・・・

めっちゃ大変な5日間でしたが、
皆様に喜んでいただけてホンマに良かった(ToT)/

ありがとうございました☆
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年11月28日 13:24
桜さん
ありがとうデス(*^_^*)

ホンマ、ほっとした(^_^;)
気ぃ抜き過ぎて、今朝はバタバタしてしまいました・・・
オバカナワタシ(>_<)

こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします♪
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年11月28日 13:27
♪ありあり♪さん
桜さんはマダ小食な方でした!!!!!
ビックリでしょ?!
ちゅうか、バタバタしてたから遠慮してくれはったんでしょうか?

ありありさんもお越しいただき&嬉しいっコメントを
ありがとうございます(^人^)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年11月28日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。