2011年11月26日

おはようございますっ

おはようございますっ

今日もキッチンからでごめんなさいっicon10

今日のケーキは りんごのチーズケーキ ガトーショコラ 

ドライフルーツシフォン・・ラズベリームース・・・

和栗のタルト・・・などなど です


今日も皆様のお越しをドッキドキでお、待ちしております(≧∀≦)ノ


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 10:32│Comments(2)nicoケーキ
この記事へのコメント
おはよう

昨日はありがとう

いっぱい食べたやろ(笑)

甘さ控え目でホンマに美味しかったよ

今度またゆっくり行くね

今日はもう1日頑張ってね
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年11月27日 08:10
桜さん
ご来店、ありがとうございましたぁ♪
ゆっくりお話しできなくて、残念&ごめんなさいデス…

いっぱい食べてくれてありがとう(*^_^*)

イベントも今日が最終日☆
来て下さる皆様に喜んでいただけるよう、
精一杯おもてなし致しまーすp(^ー^)q
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年11月27日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。