2011年11月23日

お待たせしました?!

お待たせしました?!

始まりました!

デザートバイキング!!!

不安いっぱい・・・(;一_一)

ケーキもいっぱい☆

全部で7種類☆

ラズベリームース 黒糖バナナシフォン チョコロール

抹茶ショート ぷりんケーキ ・・・・などik_07

お持ち帰り、通常価格でのご飲食もできます☆


雨が降ってきましたので、御足下、お気をつけてお越しください(#^.^#)

みなさまのお越しを御待ちしております☆

ちなみに、明日のケーキは

りんごチーズケーキ 抹茶ショート カボチャタルト・・・などを予定していますm(__)m

シフォン ムース も並びます☆


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 12:34│Comments(7)nicoケーキ
この記事へのコメント
頑張ってるかな

無事に終わるように祈ってます
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年11月23日 15:52
3ヶ月ぶりの来店になりましたが、両親の結婚記念日にnicoさんのケーキをプレゼントしたく足を運びました。
ほどよい甘さで、キウイや柿など旬のフルーツがさらに見栄えもよくしてくれ、喜んでくれました。
また、店内でゆっくりカフェの雰囲気を味わいに行きますね!
Posted by なぽ at 2011年11月23日 21:08
土曜日が待ち遠しいでーす(*^_^*)

笑顔で顔晴って〜
(^_-)ー♪
Posted by みえぽん at 2011年11月24日 09:51
土曜日が待ち遠しいでーす(*^_^*)

笑顔で顔晴って〜
(^_-)ー♪
Posted by みえぽん at 2011年11月24日 09:51
桜さん
みんなに励ましてもらって?!
がんばってます(^_^;)

アリガトウ☆
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年11月24日 23:12
なぽさん
お祝いにnicoのケーキを選んでくださって、
ありがとうございますm(__)m
喜んでいただけて、私もHAPPY!です(#^.^#)

また、ゆったり まったり お茶にいらして下さいね☆
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年11月24日 23:17
みえぽんさん
土曜日、私もみえぽんさんにお会いできるのを
楽しみにしています♪

笑顔!忘れへんようガンバリマス☆
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年11月24日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。