2011年11月20日

またっ!?りんごデス・・・

またっ!?りんごデス・・・

アーモンドりんごケーキ 1カット ¥330


今日はめっっっちゃ キモチえー お天気ですねぇface02


今日のケーキは また…りんご 使用ですが…な、なにか?ik_85

アーモンドりんごケーキ です

アーモンドプードル(アーモンドの粉)とバターたっぷり生地に

キャラメルりんご を煮汁ごと混ぜて焼あげました♪

あ! カスタードクリーム も入ってます☆

クリームパン みたいに トロッ とはしてなくて、

むちっ としてますが、

アーモンド生地 と りんご と カスタード、

口中でいぃい感じに絡み合ってますicon06


またっ!?りんごデス・・・
こちらは ラズベリーロール です

ふわふわ生地に甘酸っぱいラズベリークリームを巻きました♪

最近、濃いケーキばっかりやったから、

サッパリしたのが食べたくなりました…(^_^;)

お値段は 1カット ¥230 1台 ¥1300(6カット分) です



さて、ちまた はなんだか行き交う人々で賑わってますが、

nicoはいつもと変らず まった~り しておりますので、

お近くへお越しの際には 一休み にお越しくださいね(*^_^*)


そして、お知らせ→→→明日、明後日、11月21日 22日はぉ休みです

23日から開催恐怖のデザートバイキングに備えて

お越しいただくみなさまにHAPPY!になっていただけるよう、

準備と…頑張ります!!

それと、来週はランチぉ休みさせていただきますik_75

では、23日・・・もしくはぉ休み中に ケーキ予報 トカ…ホンマか?!

UPしたいと思いますので、見ていただけると嬉しいです♪


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 12:45│Comments(4)nicoケーキ
この記事へのコメント
りんご だぁ〜い好き! 天津甘栗や 栗ご飯は 食べれますが ケーキに変身する 栗ちゃんは 苦手です
Posted by さとまる at 2011年11月20日 14:53
いよいよ 明日からやね!
太鼓持って 応援に行こか(笑)
うるさいだけかもなぁ(爆)(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

頑張ってp(´∇`)q ファイトォ~♪
Posted by chiiyan at 2011年11月22日 15:01
さとまるさん
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

お菓子になってるケーキは苦手なんですか?!

私は何でもスキ(笑)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年11月23日 12:39
chiiyanさん
始まりましたぁっ(~_~;)

いっぱい作りましたが・・・・・・
ちょ~ドキドキです(@_@;)

応援してくださって、ありがとうデス♪
お越しいただく皆様に喜んでいただけるように
ガンバリマスp(^ー^)q
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年11月23日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。