2011年11月15日

今週のランチ☆

今週のランチ☆

チキンステーキ ランチ  ¥980


今週のランチのご紹介が遅くなってごめんなさいm(__)m

今週は チキンステーキ ですステーキて言ってもいぃんやろか?!

照り焼きっぽいけど、ソースが違います( ̄▽+ ̄)

いか焼き にも見えるけど、チキン です(^_^;)

ジューシー チキン に絡んだコノ たれ で

ご飯をドンブリいっぱい食べれるでしょうik_40

あ、ご飯大盛り¥100追加で賜ります☆

副菜は にんじんポタージュ 出汁巻き卵 

いんげんのピーナッツバター和え サラダ です

にんじんポタージュはさつま芋をブレンド?!してるので、

にんじん臭さがなくて、おいすぃface02ですよ♪



それから・・・今日のお勧めケーキは ゆずシフォン です

画像がなくてごめんなさいいぃぃik_75

焼き菓子も、さくらんぼチョコパウンド、キャラメルパウンド、フルーツパウンド

フルーツクッキー、icon12緑茶クッキーNewなど・・・

焼きあがってますヽ(^。^)ノ


でわでは、今日も皆さまのお越しを御待ちしております☆


同じカテゴリー(nicoランチ)の記事画像
気まぐれランチ☆
気まぐれランチ☆
気まぐれランチほし
オススメ☆
気まぐれランチ
オススメ☆
同じカテゴリー(nicoランチ)の記事
 気まぐれランチ☆ (2020-06-11 17:16)
 気まぐれランチ☆ (2020-02-26 12:29)
 気まぐれランチほし (2020-02-02 16:12)
 オススメ☆ (2019-12-04 14:56)
 気まぐれランチ (2019-11-18 15:18)
 オススメ☆ (2019-10-26 15:08)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 12:45│Comments(2)nicoランチ
この記事へのコメント
お久しぶりです、こんばんは♪
おおっ、ランチがまた一段と豪華に・・・!(笑)
Posted by こーさく at 2011年11月15日 17:54
こーさくさん
お久しぶりっ♪
落ち着いたら、遊びに来て下さいね☆
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年11月16日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。