2011年11月14日

ほかほか する?

ほかほか する?


ジンジャーチーズケーキ 1カット ¥300

お買い物に出かけたら、超デカイ 柿 を見かけましたik_20

直径が15cmはありそぅやったface08


で、今日のケーキは ジンジャーチーズケーキ です

甘味に 白あん を投入したので、

優しい甘さと、生姜糖 のピリッとが

いぃ~感じに味わえます(^u^)


ほかほか する?
こちらは リンゴのカスタードケーキ です

ふわっとカスタード生地の中に 

リンゴ と ラムレーズン 入り☆

お値段は 1カット ¥350 です



そして、お詫びを・・・・・・・・

今日は今週のランチをUPする日?ですが、

つ、つ、都合により、明日ご紹介いたしますik_75

ごめんなさいicon10

なので、今日は先週と同じ ポークソテー りんごソース です

ずびばぜんんんん(T_T)


ちゅうことで、気を取り直して・・・

今日も皆様のお越しを ほっ となお菓子を

ご用意して、お待ちしております☆


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 12:48│Comments(4)nicoケーキ
この記事へのコメント
柿全然カンケーないゃん(笑)
Posted by るぅ☆ at 2011年11月14日 12:51
昨日kuniちゃんと
ゆうみんさんとで
お邪魔させていただきました☆(*^o^*)

ご飯にスイーツ☆
もっと食べたい~♪
と欲張りたくなるほど
美味しかったです(≧∇≦)

どうやったらあんなに
優しい味なのに
しっかりした深みが出るのでしょうか?
素敵すぎ(*^艸^*)

お土産に持ち帰った
ナッツのタルトも
家人が大絶賛してましたよ~♪
本当に幸せな美味しさを
ありがとうございました~(≧∇≦)

またお邪魔したいです☆

あ、しかも記事と関係なくてごめんなさい(>_<)
Posted by ツル at 2011年11月14日 18:15
るぅ☆さん
うん(;一_一)
デカイ柿を見たって、言いたかっただけ(笑)
スミマセン・・・
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年11月15日 12:48
ツルさん
ひえぇぇぇ(@_@;)
なんて嬉しいオコトバ!

嬉しくて×②、ニヤケてしまいます( ̄ー ̄)
ありがとうございます☆

次回のご来店の際にも喜んでいただけるよう
ガンバリマス!
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年11月15日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。