2011年11月13日

まっっっちゃ!

まっっっちゃ!

まっっっちゃケーキ 1プレート ¥450


庭の かりん 実がいっぱい生って今にも枝が折れそうですicon10

どなたか、かりん酒 かりんシロップ の他に食べる方法を教えて~ik_75


今日のケーキは まっっっちゃケーキ です

濃いぃぃ抹茶ケーキが食べたくて、出来ました(^_^;)

めっちゃ濃い抹茶味のケーキです☆

とろりん とホイップクリームを付けて召し上がれ♪


あと、先日UPした ぎっしりナッツタルト もありまーす☆


では、今日も まったり 時間を楽しみにnicoへお越しください♪

御待ちしておりますヽ(^。^)ノ




同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 13:43│Comments(12)nicoケーキ
この記事へのコメント
http://cookpad.com/recipe/953721

こんなの作っておけばどーでしょ?

あとはアイデア次第??!
Posted by mican at 2011年11月13日 17:17
まっ茶っチャやね
Posted by るぅ☆ at 2011年11月13日 17:51
今日はありがとうございました(^^♪

nicoさんの心遣いが
めちゃ嬉しかったです(笑)

そして無理言いまして
申し訳なかったですね(>_<)

ランチもケーキも美味しかった~♪

また近いうち行きます(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年11月13日 22:15
まっっっちゃケーキ美味しそうやん

バイキングまで待てない

またそれまで押し掛けるかも(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年11月13日 22:20
昨日は、おじゃましました。

おいしいランチとケーキ、堪能いたしました(*^^)v

バイキングの日が待ち遠しいです。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年11月14日 02:12
ま・・・・・っちゃ!!!なんやね(*^_^*)
うちのお嬢 抹茶大好きで 
抹茶使用の物はなんでも食べるわ
このケーキ見せたら 「w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!」って
「たべたぁ~~い」って言うやろなぁ。。。

そやけど 学校行ってるからなぁ
今日も明日も行けそうにないし・・・
指加えて 画像見て お茶でもしますわ (笑)
Posted by chiiyan at 2011年11月14日 11:19
micanちゃん
おぉ!?
ありがとうデス☆
作ってみまーす♪
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年11月14日 12:53
るぅ☆さん
写真の色彩が悪くて・・・(;一_一)
実物はホンマに 緑ぃ です(笑)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年11月14日 12:55
kunichanさん
こちらこそ、お越しいただき
ありがとうございました(^◇^)

気ぃ利かんなりに、頑張っております!?ので
そう言って戴けて、超うれしいです\(^o^)/

またのお越しをお待ちしております(≧▽≦)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年11月14日 13:02
桜さん
めっちゃ まっっっちゃ味 ですよ(笑)

はよ食べに来てねぇ^m^
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年11月14日 13:04
ゆうみんさん
嬉しいコメントをありがとうございます☆

バイキング、ガッツリご賞味いただけるよう、
色々ご用意してお待ちしておりますヽ(^。^)ノ
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年11月14日 13:06
chiiyanさん
あら!
ウチのボンとお嬢も抹茶好きなんですよぉ☆
お嬢はショーケースの前で
「食べたい」を連発してました(;一_一)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年11月14日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。