2011年11月08日

ナッツ~♪

ナッツ~♪

ぎっしりナッツタルト 1カット ¥400


今日こそ? 気もちよーく 晴れてますねぇicon01

二十四節気 立冬 だそうな・・・



はい!今日のケーキは ぎっしりナッツタルト です

なんか、こってり&こっくり したケーキが食べたくて、

出来たのが コレ!

タルト生地に どっさりアーモンドパウダー&ナッツ そして

これまた たっぷりラム酒漬けドライフルーツ を詰め込んで焼きました♪

こっくりアーモンド生地からドライフルーツの甘さと

ナッツの香ばしさ、続いてラム酒が ふわぁ と香りますface05


ナッツ~♪
こちらは ピーナツバターマフィン です

これまた 濃い系 ですけど・・(^_^;)

ほんのり暖かいマフィンに生クリームつけて

食べるのが私のお気に入り♪


さ、アナタも美味しいお菓子を食べながら

至福の時を過ごしに nico へお越しくださ~いヽ(^。^)ノ



同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 11:39│Comments(8)nicoケーキ
この記事へのコメント
昨日はうちのアホ娘がお世話になりました
(^^;)


抹茶もチョコのロールケーキどちらもおいしくて帰ってすぐにつまみぐいしました(≧∀≦)


ポークソテーも食べたいです!


こっそりまたお邪魔しにいきますね(*^_^*)
Posted by みえぽん at 2011年11月08日 17:59
今日はありがとうございました

また長居をしてしまい…

そのうち住み着きそうですわ(笑)

ポークソテー美味しかったよ

またランチに行きますね
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年11月08日 20:04
ナッツ大好きな私の意中ですなぁ〜

またゆっくりおじゃましたいです!
Posted by yuzuran at 2011年11月08日 22:50
どアップでビックリしました!ナッツ大好き♪

アーモンドとカシューナッツは毎日食べてますしぃ

そしてドライフルーツ☆たまりませんな~


ピーナツバターマフィンは今日でしたか・・・逃しましたっ
Posted by mican at 2011年11月09日 01:19
みえぽんさん
娘さん、赤くなったお腹は大丈夫でしたか?(^_^;)

嬉しいコメントをありがとうございます♪

また、いつでもお越しくださいネ☆
お待ちしております(*^_^*)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年11月09日 17:46
桜さん
昨日もいっぱいおしゃべりしましたねぇ(^_^;)
桜さん用に「寝袋」用意しておきます(笑)

こちらも嬉しいコメントをありがとうデス☆

いつでも、桜さんのお越しをお待ちしておりまーす♪
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年11月09日 17:49
yuzuranさん
でしょー?!
ナッツもドライフルーツもたっぷりです☆

また、まったり 過ごしにいらして下さいね(#^.^#)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年11月09日 17:51
micanちゃん
退いて写真撮ったらマズソウやってん(;一_一)

ピーナッツバターマフィン、micanちゃんがいる間に
焼いたらよかったね・・・
気が利かんでスンマセンm(__)m

またきてねぇぇぇ☆
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年11月09日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。