2011年10月14日

き、今日も・・・

き、今日も・・・

   栗渋皮煮のシュークリーム 1個 ¥120

       今日は朝から雨がザンザカ降ってますぅ・・・

     
    今日のケーキ?は 栗渋皮煮のシュークリーム です

     栗がお好きでない方、栗 続きでごめんなさいicon10

       シュー皮にも刻んだ渋皮煮入り☆

   見えないとこに バニラビーンズたっぷりカスタードクリームicon12

       ぽってり純生クリームと おっきな渋皮煮♪

   
  ほかに・・・和栗ロール チョコレアチーズケーキ、なども アリ です

 

      ザンザカ雨降り・・・ぼーーーーっと日和(笑)

    美味しいコーヒーとお菓子で ほっこり くつろぎにお越しくださいface06

      今日も皆様にお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

    


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 12:21│Comments(4)nicoケーキ
この記事へのコメント
んまっ!!(゜o゜)!!
栗が丸ごと入ってるシュークリームなんて見たことない!!
これまたおいしそ~♪♪
和栗ロールとチョコレアチーズ美味しかったで~す(^o^)
Posted by チョコ好きっ娘 at 2011年10月14日 14:58
チョコ好きっ娘さん
いつも うれすぃ コメントをありがとうございます♪

ミニシュー に クリーム盛り盛りに入れたんで、
渋皮煮、デカくて半分しかのらなかった・・・
でも、クリームと渋皮煮のバランスは絶妙です☆
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年10月14日 16:18
昨日はありがとうございました

バイト先に昨日買ったパウンドケーキを持って行ったら

『美味しい』と言ってました

またオジャマしますね

恋の相談もお願いします(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年10月14日 16:26
。☆゜桜゜☆。さん
昨日も楽しい時間をありがとうございました♪

職場の皆さんにも、nicoのおやつをお気に召して戴けて、
よかったぁぁあ(*^▽^*)

恋のお悩みかぁ・・・
羨ましいっす(;一_一)

私の悩みは「メタボなお腹をどーしたらいぃか!?」
くらいやで・・・
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年10月15日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。